酔ってたんで22:00頃ENC作ってPLでもしようと思ってPOPするといつのまにかVeksar行きのPartyに。
まあ、いつものコースでNamed辺りまで行ってNamed出ずに解散。
最近Namedに中々会えませんなあ。
Hipoが後2%でDINGだったのでME行ったが効率悪すぎ&Hipo死亡で諦め。
帰りしなに雑魚倒して原点復帰させてHipoのDINGは明日に持ち越し。

その後KutaremyアカにENC作ってPLもどき。
Hipo、Lecの余ってる装備渡して半TWINK状態にして中Lvl CLR Buff掛けてToxxでガシガシ狩る。
AM3:00まででLvl4まで上げてToxxじゃ稼ぎ悪くなったので落ち。
これ以降はWarrensにするかBBにするか思案中。
近いからWarrensがええかいな?