土日に色々と家の用事済ませたから暇なので13:30頃からPOP。
めずらしくHighなメンツもいないのでENCのPL。
WarrensではTrainがきついので試しにBBに移動。
まあ、どこに移動してもIllusionでVenderは利用出来るからいいか。
BBはまずEliteを倒す。
Lvl10でYellowなんでまあ良い。
でも数が少ないので効率悪げ。
次回はCommander方面へ足を伸ばしてChain Pull出来そうな所探そうかね。
LecのPetが手に入ればPLももっと楽になると思われ。

BBでまたーりしてるとKaketuke ChannelでPoJ Caveに拉致コールが。
さっそくHipo上げてAmatsu、Takanoriと合流してCaveへ。
いつも通りまったりとTakaさんのChain Pull捌きながら(俺は)EXP Camp。
が、何かのタイミングでSnareが入らず1匹逃走。
追いかけたがADDでタコ殴りにされてHipo死亡。
まあこれは厄払い。
Hipo復活後今度は岩男3INC+αで壊滅(w
Takaさんが65CLR出してくれてRes。
そのあとはACにShardを取りに。
こないだ短時間で5,6本取れたけ今日も楽勝じゃー、ぐへへって感じで行ったがShard1本も出ず(w
やはりGaoたんがGoDか。
この辺りで飯落ちでParty解散。
俺はもうちょい時間あったのでAmatsuとSeruへ。
Entを2周りほどやったがShardは出ず。
ここで解散。

夜はSebiのChefへ。
目的はこれ
Truncheon of Doom(http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=582)
Slowの2HS
まあ対象Mobは
こんなん
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=4960
とか
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=4963
だからなんかいいItemがでりゃいいか、と。
このメンツ(Tohrun、Tohchanter、Xanz、Zeami、Cospon、Hipo)でいけるかなあと思ったがこれが意外とあっさり行けたので拍子抜け。
しかもChef Roomでは結構安定してた。
昼に引き続きSnareの漏れで追いかけた俺がタコ殴りってのはご愛嬌か(w
こればっかりはSnareとDarknessの関係があるからしょうがないね。
それ以外は危なげなく0:00過ぎに解散。
まあ、金目の物が多かったようで350ppあまり稼げた。
すげえ。

今日一日の稼ぎは500pp。EXPはHipo28%、Lec30%か?
まあ、休日に10時間やってりゃこんくらい稼げるわな(w

あとUnswerving Hammer of FaithのSpellが欲しいぞ、と。