金曜日
用事があって23:00頃POP。
まずはFV詣で。
12枚目にしてやっとPet Spellが手に入りました(⊃д`)
手に入ったSpellはTraderで売りさばくさ。
SH戻るとRaiさんのFD取りにSG行ってるらしいのでXanzに送ってもろうて合流。
Princess辺りまで進軍してぼちぼちと。
やっぱ水中戦はやりにくいのお。
翌朝6:30起きだってーのに2:30までやってFD1個ゲットして解散。
Itemは全部揃ったのだが時間も遅いのでArmor作るのは次回って事で落ち。

土曜日
昼間の地引網でふらふらの状態だったがPOP。
うまい事Raiさん捕まえたのでThurgadinへ。
SoV ArmorのQuestやるがFac足りずItem飲まれたらしい。
Fac上げてFDもう1個渡せば行けるかもしれんと言う一抹の希望を元にGDでFac上げ。
FG、犬TRAINさせまくりでKill。
そのあと他に行ってたMahoメンが勢ぞろいでFG Fort壊滅させて陣取って各MeleeひたすらPullでのFG大虐殺大会。
常に3,4匹いる状態。
Mob涸れなんかは関係なくいなけりゃ遠くからPull。
俺も調子に乗って集めまくって死にかけw
でも人手多いから助けてくれて死にはせず。
無事にFacは足りる様になったがQuestの状況変わらず。
非常に残念だ。
せめてItemは返してくれる仕様にしてくれんかのー。
人事ながら無念でならんよ。

日曜日
昼間にPoStのQuest Helpの予定だったがCampedだったのでボツに。
Amatsuの日頃の行いの悪さやね。うひひw
結局そのまま暇してたっぽいZeami捕まえてMEへ。
左端でぼけーっとNamed狩り。
結局Named3体出たがめぼしいItemは出ず。
3体目倒した所で解散。
夜はXanzとぼけーと。
なんかのQuestのFG倒してKael行って落ち。
俺はそれからENC出してOasisでPL。
ワニ、乞食、骨を相手にがんばって35%稼ぐ。
そして落ち。