まあ、いつもくらいにPOP。
Mahoroba、WoC共にだ〜れもいない。
と、思ったらSHでAsuraさんにばったり遭遇。
RAIDの話はあるらしいが今の所は暇ってんでEXP稼ぎにPoNへ。
クモ狙いたかったんだが以前クモ狩りした所はCampedだったので川沿いでCamp。
GiichiがPOPしたので早速拉致。
だがAsuraにRAID Callかかって解散。
PoNじゃ自殺行為やなって話してるとFriendでJiraiaが引っ掛かったんで拉致ろうとPoIへ。
Jiraiaは見つけたがGroupedっぽいのでどうしようか思案してるとKaketuke ChannelでLangis、Akubi、Amatsuから立て続けに「Reflagこい!」Callが。
迷ったが「急いでこい!」と言われたのでどうにでもなれって感じでGiichiを強制的に拉致してPoI Factoryへ。
ついでにJiraiaもEMJPに拉致られた模様w
途中MobにばれてやばかったがEMJPが助けに来てくれてぎりぎりでZoneして逃げ。
再ZoneでEMJPに着いていってFactoryへ。
右も左も分からんのでLangisやKinkinに色々教えてもらいながら入り口でFlagの権利もろうて戦力的に即死っぽい俺らは別室待機でBehemothのKillを待つ。
無事にKillしたっぽくFlag NPCのPOPポイントに行ってFlagゲット( ゜∀゜)ノ
その後何もせんのも悪いなあと思って攻撃したらADDされてKinkinに怒られたのはご愛嬌かw
PoI解散した後はAmatsuと合流してFlagゲットで入れる様になったPoTacへのZoneのTEST。
無事にZONEできHipo、Giichi、JiraiaみんなPoTacのFlag取得達成。
あとはPoKでFlagの取得状況の確認してflag取得のおまけ、AAとCharm Itemもろうて解散。
なんだかんだでEXP4%稼げてあと13%でDINGだ。