昨日PoTで落ちたのでそのままPoJへ。
Zeamiから内側のネズミって言う情報聞いたので内側の通路で座り込み。
何故か1度壊滅したが結局3匹ほど倒してItemゲット。
FT Item買いに行くかと情報仕入れてるとFT1で6kppもするんだと(ノ-o-)ノ┻━┻
でもHolowshade MooreのOwlbearからFT Itemが出るぞーって言うんでまずはそっちか。
Holowshadeに向かおうとしているとGiichiがPOP。
ネズミやりたい言うんでPoJに逆戻り。
Giichiも4匹目でItemゲット。
順調順調。
勢いに乗ってPoNへ。
川渡った所でカラスAgroでHipo組死亡。
Res後休憩してると横に人影が。
たまたまCAのMyoenが通りかかった模様。
速攻で拉致w
60ENCのBaystarも連れてきてくれて虐殺体制完成。
Myoen(RNG)、Baystar(ENC)、Giichi(WAR)、Kuratem(CLR)、Hipo(WAR)、Lec(CRL)のバランス良いんだか悪いんだか分からないPartyで蜘蛛メインで狩り。
2INCでHeal間に合わずにGiichiが死んだ以外問題無し。
(いや、それすらも問題無しw)
0:30頃解散。
ま、Itemは全然出なかったけどEXPは美味しかったからいいさ。
Talisman ItemもPoI×1、PoD、PoJと揃って残すはPoIとPoNだ。
EXP Campしながら地道にやるかね。