PM休で午後用事すませて16:00頃POP。
廃な奴らはChardocB辺りで暴れてる模様。
廃じゃない奴らはVeksarでItem Campやってるっぽいので混ぜてもらう。
メンツはNikorinbou、Okorinbou、Nemurinbou、Zeami、Cospon、Hipo、Lec。
Named GolemとNamedトカゲ男狙ってるっぽ。
Camp地着いてPH倒してPH倒してPH倒してPH倒してLecceeがDING55。
それからさらにPH倒してPH倒してPH倒してやっとNemed Golem倒して微妙なMaskがDrop
トカゲ男のNamedは結局POPせず。
ここで飯落ち解散。
夜はNiko組抜きでZshu、Giichiを入れて同じCampを。
PH倒してPH倒してPH倒してCospon DING53。
PH倒してPH倒してPH倒してなんか良さげな1HSがDrop
PH倒してPH倒してPH倒して時間切れで解散。
結局1日のCampで会えたのはNamed Golem一匹のみ。
POP率悪すぎ。
いや日頃の行いかw
その後はHipoがあと5%でDINGだったのでTalisman Item Camp兼ねてPoNへ。
いつものCamp地にNikorinbou、Jiraiaがいたがもう落ちるってんで交代。
ついでにTalisman Itemも一個くれた。
Giichi Gratz!
Pullerいないから俺がPull。
2INCしたらやばいからもうドキドキもん。
どうしても邪魔な奴以外は蜘蛛蜘蛛蜘蛛って感じ。
狩り続けてZeami AA DING。
Hipo DING59。
Hipo AA DING。
RUN3ゲット。
ここで俺がPullミス3INCでHipo死亡。
仕切りなおしてやっと俺の分のItemゲットで解散。
明日はまず55Spell買って矢作らないけんな。
Talisman Itemも残す所PoIの蜘蛛ロボットのみ。
一番厄介ではあるが暇人探しながらやるかね。