Lec56まで残り38%。

Highな奴らは空き1しかないらしいのでHoleでも行くかと思ってるとKonyからPoNに呼び出しCALL。
早速合流。
Konyoga、Utahime、Sachiko、Jiraia、Sansan、Hipo、Lec。
小一時間ほどガシガシと。
Jiraia、Konyoga、Utahimeが用事落ちしてSansanとPoIへ。
いきなりTRAINぶつけられて諦め。
ZeamiがPOPしたので拉致してPoNへ。
ガシガシ狩ってSansan58DING。
Sansan Gratz!
死神Petまであと1Lvlらしい。
17:00頃まで狩ってSansan落ち。
するとUtahime再POPで拉致してPoDへ。
アメーバをガシガシ狩る。
アメーバTrainでEvacしていい時間なので飯落ち解散。

Lec56まで残り9%。

Veksarへ。
Plane系で短時間で一気に上げてから色々合流したかったんだがまあVeksarへ。
Zshu、Touhun、Xanz、Zeami、Cospon、Hipo、Lec。
いつものCamp地でNamed待ち。
いつもながらあそこはChain Pull状態になってPuller、MT、Healerの兼任は意外と疲れるw
そんなこんなでLec56DING。
CLRとして見習い脱出の一歩96%Rezをゲット。
Named CampははずれPOP引き継続中。
みんな疲れてるのかいつもより少し早めにVeksar解散。
LecはVeksarで55HitしてVeksarで56Hit。
思い出の地となりそうやね。

Hipo還暦まで残り48%
深夜
Veksarから帰還後Maho ChannelでKinkinがPoVでHealer Need Call。
56になってお役に立てそうなので参加。
かえる(Guk、Sebiのカエル男にあらず本当の蛙w)Camp。
Kinkin、Itako、Kony(偽)、Nikorinbou、Nemurinbou、Okorinbou、Sansan、Hipo、Lec。
かえるのくせにEXPかなり(・∀・)イイ!!
でもかえるのくせに異常に強い。
Sansanと二人でここで暮らしてえなとのたまうw
なんかHoH flagのItemもゲット。
2:00過ぎまでやって落ち。
SHで精算中にLD。
そのままLoginできずに諦め。
Hipo還暦まで残り22%。