HoleにKonyのQuest Help。
初期メンバーはKony、Tohrun、Zshu、Sansan、Hipo、Lec。
第一Camp PointでGiichiがADD。
城の中でXanz、RaisanderがADD予定だったがどうも突っ切れなかった模様。
Invisi効かないからしょうがねえわな。
後々考えると二人ともTrainで来れる所まで来て死亡→死体引き→RezのRD CoHでいけば良かったかなとも思う。
ま、それは結果論。
なんとか全員Ent戻って合流後進軍。
城中(街手前)まで来るも大量INC。
どうもおかしいのだがあそこにあの数のMobはいないはず。
ウチらのPartyで変な動きなんかした形跡は無いしどうも腑に落ちない。
で、壊滅。
ここからが本番。
NexusでTohchanter、Kuratemとフル装備組をADDさせたが他は全員裸w
それでも城中まで進軍。
以外といけるもんだなw
無事に全員回収してRez後即GG。
時間に制限があったmaho組には悪い事したなあと思いつつ実は裸進軍が楽しかったりw

Hipo還暦まで残り25%
いや実は昨日残り%間違えてて昨日の時点で残り28%だったって事が判明w
最近引き算に自信がないなw