Hipo還暦まで残り25%。
上記の理由で早退したので夕方から還暦へのカウントダウンCamp。
Amatsu、Takanori、Blackhawk、Akubichan、Hipo、LecでPoV。
かえる→WW。
Namedかえる2匹程倒すもののItemは出ず。
でもLecはEP2枚ゲット。
HoH flag Itemもゲット。
でもWWで3INCをさすがにさばけずに壊滅。
うなるLecの96%Rez
そして飯落ち。
俺ZCでそのまま落ちw

Hipo還暦まで残り5%。
POPするとPoV Stone前。
PoTのZoneファイルは壊れてなかった模様。
LecはSHでHipo待ち。
SHでDeena発見で拉致。
Deenaが言った事ないらしいのでVeksarへ。
運良くZeamiもPOPしたので拉致。
その頃HipoはFV Stone前でAriadneのケツを眺める。
眺めた報酬はAriadne Special Viture。
AA Skillで4.5h持つそうな。
ええのお。
そしてVeksarへ。
いつものコース。いつものCamp地。
でも俺の手が調子悪いので無理せずNamed Golem側は諦め。
3回回してNamed POPせず。
他に条件があるのではと疑惑が広がる。
そして野望への第一ステップ、Hipo60DING!!
まあ何が変わるって訳でもないがやっぱ節目だしな。
3回目のNamed Killで解散でSHへ。
結局Veksar2h位でEXP11%か。
悪くないね。