21:30頃POPでまずはLecceeの51→57までのSpellチェック。
55,56,57は結構Drop Spellが多いので漏れてるし、一気に上げたので買いに行ってないのも多い。
SHとFVのVenderで足りない分購入。
そしてDrop分はBazaarでチェック。
目的のSpellは無いか高い。
50台半ばにもなるとこんなもんか。
にしてもSpell1枚20kってなんだよ(⊃д`)
その後DomiyanからプレゼントのTwisted Longbow(http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=16386)をAsuraさんから受け取りにPoKまで。
行けばいったでKabapuのじーさまに背後取られるし。
わざわざ/tellで「haigo totta!」って。
振り向くともういやがらねえ。
相変わらず忙しいじーさんだw
そのうちRaisander、Zeami、TohrunとPOPしてきたので新装CTへ。
目的はZeamiのItemとFT Itemと俺の22%。
メンツはRaisander、Tohrun、Konyoga、Jiraia、Zeami、Hipo。
CTやばすぎ。
やたらHP多いし固いし昔ながらにLINKは厳しいし。
60台1Partyで楽に行けるかといえば楽にはいけない状況。
感覚的にPoNよりやばいと言う事で全員一致。
結局entからほとんど動けないので危険を覚悟でInvisi Move。
幸いうまく行ってent左の目的のゴリPOP地点へ。
なんとか捌きながらゴリPOP待ち。
Kony落ちのNiko組Addで再度ゴリ待ち。
結局目的のゴリはPOPせずで時間切れ。
相変わらずZeamiはRare POPの引き悪しw
俺は12%稼いでほくほく。
解散後BazでSpellチェック続けて1500pp分ほど買って矢作って落ち。
矢作りも78までSkill上がってCLASS3の矢が作れる様になったよ。