会社のくだらない集まり事に出ててPOP遅め。
みんなSolCいってるっぽい。
まあ進行中のDangionにAddする気はあまりないんでそっちは放置で。
いつもの様にChatchannelでくだらねえ事叫びながらPoJへ。
LecのTalismanでも揃えるかと思ってネズミ。
4匹目でゲット。
次はPoIへ。
60でもあそこはまだきついな。
ちょっと操作ミスってHipo死亡。
裸でSHに立ってるとNikoさんがPOPしてる。
RezしてLecと共にSHへ戻りNikoさんSansanと合流。
EXPが欲しいとSansanが言うのでまたもやPoVへw
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。
3SOUL6Charで。NikoさんMT、Slower、Snare、DoT等、HipoはAttacker、Healerなので結構忙しく半ば黙々とw
Named3匹ほど倒したが2HSは出ず。EP2枚のみ。いつになったらDropするんだか。
途中SansanOLSするしw
OLSって分かった瞬間Guild MirageのSinzan事件が頭よぎって笑いこらえるの必死やったし。
とにかくHipoは61になってめでたしめでたし。Lecもあと13%でDINGだわさ。