用事済ませて15:00頃POP。
丁度Kael行きのメンバーに鉢合わせたので合流。
目的は特に無しw
ま、ItemとCoreでりゃいいか的なParty。
Amatsukaze、Februarytommy、Febnekotommy、Haneru、Akubichan、Hipo、Lec。
当初はKing前でやってたがPullが辛いのでArenaへ。
なんや色々金になるんだかならんのだか分からんがItemざくざく。
CoreもCaster用が頭、腕、手と出る。
PartyにNeeder、Userいないけどねw
とりあえず俺が預かりでNeeder出ればChainで。
Plate Coreも手が出たんで俺ゲット。
結局Coreはこの4個のみで飯落ち解散。
俺はまだ時間あったのでBazでGemの調査。
Crushed Topazは俺が在庫1個あり。
Bazの売値はなんと安値で700pp。
俺の全財産が950ppだったので1個しか買えねえ。
そんな話してるとAkubiが使わないのが1個あるからくれると。
ありがたく頂いて1個だけ買ってThurgadinへ。
しかし残金250pp・・・触媒も1Stack買えやしねえ(⊃д`)
ま、無事にSoVのGuntletをゲット。
夜も用事があるので23:30頃POP。
狩には行く気がないのでBank整理してVenderを。
ダブったSpellやStatus Upの無いArmor等を売り子に持たせる。
100でも200でも稼げれば御の字。
と思ってたら寝るまでにCrafted Armor一式(Helm、BP、Gleeves、Bracer、Guntlet)がまとめて売れてて830ppゲット。
嬉しいねえ。
朝起きたらなんかPlate Armorも200ppで売れてて1030pp稼げてた。
金欠病脱出でよかったよかった。