新装HoleにKonyたんのItem Campの事前調査にGiichi拉致してGo。
まず名前変わってやがる。
Old Ruin of Paineelだとさ。
Ent付近はいきなり弱めが追加されとる。
城前までは見た事ねえMobが追加でも弱い。
Ent付近でちょろちょろやってるとMyoenがやってきて/oocで情報交換。
二人で弱いぜおい、みたいな事言ってたら去っていった模様。
城内まで侵攻するも俺が5INCやっちまって壊滅。
Sansanに来てもろうてSCして終了。
まあ、今までとMobの配置とTypeが変わっただけの感じ。
ある程度までは少人数でもOKでそれ以降はそれなりのParty組まないけんって言う最近のZONEパターンやね。
まあ、後は新装早々狙ってたHaste SwordがDropしたってのが嬉しかったかな。
でも既にCoCWあるんで無用の長物になりそうやけど(⊃д`)