LecがItem Lost。
/petiして状況説明。
記憶を遡り何がどうなったのか考えるも良く分からん。
まあ/petiして返事来てるからなんか対応があるでしょ。

まあね、普通にCampで取ったND Itemとかなら借物とかよほど強力だった装備以外放置なんだがあのItemは別。
Wis+5付の1HBでSpec的には他にもええのがあるやんか、って言われる武器。
でもね、これはJiraia姉さんのROG Epicの時にKitchorで手に入れた物なのよね。
思い入れが違う。
GMコールでもどうしようもないなら諦めるしかないけど俺は最後まであがくよ。
まあ、Takanoriが1度Item Lostは経験してるらしいから色々情報は貰えたし1週間くらいはかかるらしいから気長に待つさ。

で、昨日はSHで待機で何もせず。
ENC出してEchoの強さ調査したのみ。