X-MEN2
ハル・ベリーの乳がでかい。
いやいや、そんな所見るんじゃなくてw
イトクロウラーのテレポートがあーいう表現ってのは思いもせんかったんだがそれがまたいい感じ。
あと名前は出てこないけど生徒の中にシャドウキャットがいる事を確認。
ウルヴァリンにはもうちょい暴れさせて欲しかったな。
全体的には1作目よかはるかに面白い。
でも最後は後味悪いんだけどね。
あとちょっと気になったのは一部の訳。
キャストは「She's Gone」(彼女は行ってしまった)って言ってるんだが日本語訳が端的に「彼女は死んだ」って書いてるんだよね。
宗教観の違いみたいな感じだがちょっと違うんでねえか?
と気になってしまった。