断EQの日。・゜・(ノД`)・゜・。

連れがY'sⅥを買ってきてインストールしたわいいが起動しないとな。
なので断EQで連れの家まで現状確認&修復。
XPの動きも非常に気になる物がある。
が、とりあえずATIのドライバ入れ替えてDxdiagでDX9.0aのテストしたりしてみる。
結局だめ。
Y's起動するとWindowsに戻るor再起動かかる。
とりあえずFalcomに連絡せいと言って撤退。
AM1:00。
さすがにPOPできんなw
暇なので(え?寝れってw)Universal Centuryのテスターに応募してみたり。
使用PCのSpec嘘書きまくりw
ま、当たってもしやしないだろうけどねw
連れが言うにはまともに出来る状態じゃないらしいし。
月に1度キャラのオールリセットも掛かる(用は月1で新規作成せないかんw)らしいのでβとは言えやってらんねえ、ってのが本音かな。
後はPlaystationBB版Catanをちょこっとやって就寝。

そうやtDiaryの新規募集はまだ始まらんなあ。
あのツッコミ日記すきなんだけどねえ。
Rubyなんでウチのプロバイダ設置できないんだよねー。

朝Giichiに昨日の話聞くとSebiでCR大会とな。
うひひ。