昨日はRaiさん及びWoC Alt軍団のEXP Camp。(のはず)
EXP稼ぎ=PoVの方程式はいい加減使い飽きたんだが他にないからしょうがない。
って事でPoVへ。
今回は趣きを変えてOCへ。
まあ、一昨日のOC、ICでMob配置なんかが段々分かってきたんでPullも出来るかな、と。
大体いつも1番目の広場の岩男で2INCするんだが、今回も2INC。Hipo死亡。
次も広場で2INC。Lec死亡。
まあ、被害はそんだけ。
それ以外は順調に1Pull。
予定通りRaiさんDING。
あとはみんなそれなりに稼いで0:30頃落ち。
帰り道に爺いに会う。
が、
いつもLecがいねえ時に出てきやがる。
ちくしょうめ!w
そして俺は矢作って釣りして落ち。
今、釣りで釣れるFlesh FishとFich Scaleを1Stackになるまで貯めるつもりだがこんなの貯めてBazaarで売れるかな?w