憧れだったVOX様〜

Discを憶えにHalasまで。
無事に19個全部憶えたが何が何のDiscだか良く分からんw
ちと情報収集やね。
EFPに来たついでだからIGでも見ていくかあと思ってPFK方面へ。
外人がCampedだったが1POPの所なら空いてる言うのでそこでCamp。
ちと外人と/TellしながらItemのDrop状況を聞く。
ここでは100くらいKillしたが出てないと。
まじですか?
って事でPFKのIG地点に移動。
ここで鯖から弾かれてお終い。
夜は無事にPOP出来た。
でももうPFKにいたのでFRo止めて俺的まったりDayに。
2時間くらいIG Campやって5INCも捌いて10匹目くらいでItemゲット。
オイラ初のEpic Itemゲットです。
そのあとGiichiも合流するもオイラが狩り尽くしたのでIGのRepopがやたら遅いw
結局1:00で諦め。
その後Bank整理してぼけーっとしてるとRhagがPOPしてると。
んじゃ手ー貸しましょって事でAkubi達と合流。
結局Rhagは先客に取られたのでPoIのProttypeを。
壊滅してCRでお終い。
今日はこれまで。


PFKのIG行ったついでにVOX様を拝見。
さすがにAreaに入ると強制排除されるけどねw
でもVOX様の後姿は拝めました。


しかしEpicの話すると皆食いつく食いつくw
AltにもEpicが欲しい人いるから同じZONEならついでに行きたがる。
まあ、当然だわなw
DocなりOld Planesなり行く時はなんらかの形で事前に連絡するので皆で一緒に幸せになりましょー!