ブタブタ


なんとなく暇人集ってSebilisにCobalt BracerのCampに行ってみたり。
Takanori、Kyaba嬢、Amatsukaze、Akekaze、Haneru、Hipo、Lec。
King Roomってんですか?
そこでキノコを倒しまくり。
まあ4INCくらいは楽に捌けるのだがみなで調子に乗って6INCで壊滅してみたりw
そして再度4INC+3ADD+King Addでもう一回壊滅してみたりww
どちらともさくっと生還してたTakaさんがCRしてくれて大事にはならず。
TakaさんThx&おつかれ。
後はまたーりとking狩ったり、キノコ狩ったり。
で、肝心のBracerなんですが、
全然出ません!
まあ、激Rareだとは聞いてましたがね。
気長に行きますよ、気長に。
Inteさんも行こう言うてたしね。
Sebiは結構AAも良くてAA DingでND3ゲットしました。



鯖落ちだが早めにPOPしたらしくPoAirでMistを。
さすがに取り立てて問題も無くAoMまですっきり&AoMもさくっと。
同時進行でGiichiのおっちゃんがPFKでCLR死なせてもうてさらにCRちうに死体LOSTしやがりましたんでHelpに。
まあ、雑魚掃除の期間だったのでRAID側には大して影響ないし、PFKも死体引き待ちだったのでchat出来ない以外特に問題なしw
1時頃解散でオイラはAkubichanとItemの受け渡しでPoTacへ。
そのままItem&EXP Campを。
PitのNE(だったっけ?)ふんどし君と悪の手先の人間とブタを狩る。
今日2度目のAA Ding。
さあ、終わりって所でブタTrainが来てAkubiがNamedぶっこ抜きに成功。
Named倒してオイラEarゲット。
ようやくOrc Fang Earingとおさらばです。
今日はこの辺でお終い。