RAIDはEarth。
もしかするとArbかもって所。
まずはBaest起動。
中BOSSで壊滅。
CRも不可能っぽい様なので飛び待ち後Rock→Mudと起動。
ArbはPOPせず。
デカワニ喰って通常の部解散。
深夜の部は普段は出ないのだがKaelでAoWとの事なので仕事AM休にするつもりで参加。
BoC、BoC、BoC〜!!
まずはWLに飛ぶとGG Point近くにWuoshiが。
既に戦闘開始しとりましたw
結局オイラ達は見失ったがTrackerが後追ってkillした模様。
KaelはArena。
知らんかったがDtV→SoRZ→IoRZ→AoWとやっていくらしい。
DtV。
こないだよか人数も多いし硬い人も多いのでかなり楽勝。
くさりかけたBPをゲットー!
いやRoll自体はBoCが出た時の為に振るの止めてたんですよ。
みんなから腐るんなら貰えー言われて頂きました。
皆さんThxです。
SoRZ
事無きを得ず。
IoRZ
KaghiさんKouichiさんDeadも、Febでふんばって辛勝。
色々試さず普通にやってれば楽勝だったんだろうな。こいつも。
こいつはItem Drop無いらしい。へー。
AoW
えらい硬いです。
20分くらいはやってたのかな?
殴っても殴っても減らない感じ。
Healerのmanaもつんかいなと思ってたら時たまやばげなCallが。
それでも何とかなったらしく無事にKill。
DropはWAR Helm、MNK Leg、BRD ROG Mask。
BoCは無し。残念。
でもオイラはHelm手に入れてACが大幅UP。
RAID Buff入った状態で1300超えました〜。
まだまだ柔らかいけどねw
装備に関してはSerioさんからも「新人はWish使い切らん程度に強欲ROLLしる!*1」とのお達しがあったでもうちっとはROLLに参加するかねー。
解散してさすがに眠いので落ち。

*1:もちっと正確に言うと「新人はもっと強欲にROLLしていいよ。個人の装備が良くなる事が全体の底上げにも繋がるんだから。でも、Wishを使い切らない様に注意してね」と言われました。ふむふむ。