FakeだがTZ

昨日の深夜RAIDに出たおかげでさすがに眠い。
が、まずはAirでMist。
途中でLD→復帰→死にADDがあったものの後は特に問題なし。
よさげな2HPとMist MaskにRollするも結果は散々w
24ってなんだー!


Air後はRZ。
今日はまともに参加できるぜー!
と思いつつ進軍。
AEでMobのど真ん中に飛ばされたのはまじでビビった。
その後はFake TZ、Fake VZと順調に。
さてFake RZって所Time Upの模様。
みんな「??」の状態だったがしょうがないので解散。
RZまでの道程で細かい指示と説明してくれてたHamさんThx!
でもオイラはRZとはどうも縁が無い様ですw


RZ後Kabapu爺からEpic Item受け取ってFPへ。
FPで1st Blade作るぞーと思って手順おさらいすると1st BladeはOoTだった模様。
船待つ間に寝そうなのでPoTに戻って落ち。
・・・ようとしてるとなぜかInviteがw
PoNのNamed蜘蛛やろうって話らしい。
行ったがいいがNamedはいない。
まあNamedはいねえは厨房外人はうるせーわでごちゃごちゃせずにさくっと解散。
やっと寝れるw