御用納めで遅くにPOP。
0:00過ぎだったかな?
RAIDにADDする気は無かったのでOoTにでもEpicしに行こうかと。
何気にPoT走ってると/oocでAgnarrのPick Up告知が。
する事も無いから行ってみるかとPick Up初参戦。
Taelさんの手順みるとややこしそうだが何事も経験って事で
「英語下手やが行ってもいいか」と。
すると何やら断られては無い様な/Tellが。
って事でBoTへ行って指示待ち。
どうも54人集めたいらしく告知からforming開始まで2時間かかったよ。
結局49人で始めてまずMove開始。
開始早々appで死亡。
Rez後Buff Upして手順の説明があってTankのオーダー発表。
”Forth Attacker HIPOTAMAN”
なんですと!!
ま、4番目に来るときゃ壊滅だわなw
1回目は1st Floorでいきなり壊滅。
再度RAID編成整えてチャレンジ。
2回目は無事にKill。
Key Word行って2nd Floorへ。
いきなり乱戦で事前の指示がうまく行ってなくMTオーダー総崩れTargetもばらばらで壊滅。
まあ、ごちゃごちゃ言い合いしてたっぽいけどしょうがないやろな。
ここで抜ける人多数でRAID解散。
ほぼ徹夜で頑張った割には報われない結果となったけどやってみなきゃ分からないからね。
いい経験だったよ。
Pick Upにもちと自信ついたからもっと積極的に行ってみるかね。