デブ

昼過ぎまで年末の買い物いってて14:30頃POP。
こないだBANKでHawling StoneのKey Itemが眠ってるの見つけたんで残りのItem取りにLake Omenへ。
Sarnak砦皆殺し状態でBossブチ殺し。
1匹目でItemでました。
SwampでKey Quest完了。
今度行ってみよっと。


次は前からの懸念事項だったGiichiのPoJ Trial。
気軽に声掛けられる人集めてチャレンジ。
Sero、Feb、Febneko、Amatsu、Giichi、Hipoで問題なくクリア。
今度はGichiもポカなくFlagゲット。
Akekazeの分までやろうかと思ったが順番待ちがいたので断念。
残念だな。
オイラはAA DINGでCS1を取りました。


GiichiとFlag整理した後TakanoriがADDしてUP Namedしばきツアーに。
Ice CaveでTawroやって、もう1匹Namedやってa Dark MasterのRingを起動させるもはずれPOP。
切りがいい所で飯落ち解散。


飯落ちまで時間のあったAmatsuとHipoはAriさんのAlt、PikarinのTrialのHelpへ。
Ariadne、Pikarin、Hidehisa、Doon、Amatsu、Hipoでさくっと。
オイラも飯落ちだったので戦闘パートのみで解散。
Ariさんから労働報酬でGreen Dragon Scaleを頂きました。


RAID前にGiichiとPoVかえる。
まったりまったり。
RAID招集掛かるもEMPなので不参加。
Shouさんを交えてPoDでShouさんのGate Neck ItemのCamp。
ShouさんもPoor Handって事を再確認w


Emp後はGrummerのReflagやるってんで合流。
Lecも参加させて頂きました。
問題もなくさくっとデブをKillして2人共flagゲット。
PoD後はPoFireでMagmatonとクモ。
かなり順調にいってさくっとKill。
Elemental CoreはLeatherが出てました。


いい一日だったな。うん。