もぐらDAY。
昼すぎにPOPしてうろうろしてたらFebからお誘い。
Korさん、Shinさん、FebとオイラでLDoN。
Tak→Gukと2回り程。
augはSvM+6が一個と。
HipoがAA Ding。
何気に売上が良くて500ppほど稼いだ。
飯落ち前はFebに付き合ってもろてAD Keyの最後の1Itemを取りに行ってそのままAD Keyを完成。
やっとBankのQuestの所に空きが出来たw
あとはとっととShard10本処理したいのー。
夜はPoAir。
久々にMistで死んでもうた。
ちーと気を抜いたっぽい。
気ーつけなね。
前日の疲れかMistでRaid自体は解散。
ちと時間的に早かったんで暇人募集してたKktさんたちとLDoNへ。
Gukへ一潜り。
皆さんのご好意によりCHA+6、SvC+6のaugを頂きました。
無事にこなして解散。


まあRaid以外でもこうちょこちょこ色んな人と組んだり話したりするんだがまだまだ分からない事は多いね。
いままでずっとPCで言えばオフライン的な事しかしてなかったから当然なんだけどね。
まあ、オイラもそう言うのに触れたくてEMJPに参加した訳だし。
少しづつでも憶えていくさ。