積雪の為ズル休み。
とは言っても体調も良くないので昼過ぎまで寝てたけどね。
夕方ごそごそと起きだしてネットチェックすると今日は鯖落ちとな。
んじゃCommがPOPするべなーって事でEQ上げてAmiriaさんにTwilight Seaまで送ってもらう。
そのまま右のTubeでCamp。
Nitoro Buffが残ってたんで外周6POPを3Turn程回す。
飯&鯖落ち落ちでそのままHipo、Lec埋め込み。
飯食って風呂入ってIRCなんか覗きながら鯖アップを待つが延長戦。
結局0時前くらいにアップ。
そのままComm1 Camp。
速攻でLec死亡w
Comm準備中だったChibiさんにRezもろてなんとか事無きを得る。
が、どうもAkubiにTrackingしてもらうと別方向にPOPしてる模様。
しかもそちらにはTaelさん御一行が。(でも全部Taelさん操作だったんですよね?)
Taelさんたちが無事にComm1をKillしたのだが、よくよく聞いてみると・・・
オイラが必要なのはComm2なんですと。
ま、そのままうははははと笑いとばして頭をリセット。
ええ、そうですよ今まで倒した40匹程のShissarは全部EXP稼ぎと腕試しですよ。はい。
・・・
(ToT)
・・・
この辺りでオイラがSSra、SSra言うてるので再びNitoさんがHelpに。
そしてTael組と合流してRhag1を倒しに。
さくっと倒してRGCもDrop
オイラは電子の藻屑にしかなりそうになかったBracerをHipo、Lec共に頂きました。
そのままTael組と分かれてNitoさんとComm2 Campを。
3時まで3Turn程回すもPOPせず。
長らく付き合ってくれたNitoさんありがとう。
しかしComm2はHipo、LecじゃCamp無理だな。
気軽には行けんなあ。



でさ、どこかに45位で放置しているDRU Accってないかね?あればTaxi Accとして引き取る(or支払継続引継ぎ)するんだがねえ