Saryrn

RAID前はいつもの如くTaka、FebとEW。
この辺りでPoTorの話があったんだがこの時点でWoCは俺だけw
Altは当然放置でOKなんだがどうしても1stは羽織らないけん。
しかもどうもZeamiはスキーくさいんでPOPの可能性はほぼ0%、Giichiも休日出勤なんで可能性50%。
う〜ん・・。
まじで今日は止めてくれと願ってたよw
しかし無常にもPoTorに決定。
3acc確定ww
オイラの3Accは2PCだから2Windowになるのよね。ちと不安。
・・・
本物Giichiと交代するまで心休まる事が無かったです・・・
/followは曲がり角多くてうまくいかんしね。
Taelさんの言うてた操作出来んAltは連れてくるなってのがグサっときますわ。
2accに戻ってどんなに楽だったかw


あとはゆっくり落ち着いて普通にRaid出来たんでよかったよ。
KoS前の階段からHipoが落ちたのはご愛嬌。
つかえてたから方向キー押しっぱなだったんで気がついたら足場が無かったw
Saryrn戦で20%になった時雑魚に気がつかなかったのはSaryrnのケツに見とれてたからw*1
即レスできなかったけどベッドには昇れませんでしたよ。<Kimuさん
なんとか無事にGiichi、Zeami、Hipo全てKoS、Saryrnのflagをゲット。
みなさんのご好意でDropしたMAG専用盾もZeamiに頂けました。
羽織にもかかわらず1stなのでと譲ってくれたMurasakiさん、どうもすみません。
Hipoも残すflagはCoDのみ。


RAID後はNekoさんのHelpでPoVで衛兵狩り。
3時過ぎまでやって目的のItem1個出て解散。

*1:実は25%でSilentカラス倒したら雑魚POPは無いと勝手に思い込んでました。すんません。