Comm2 Camp行くも"Mourningsun"のバカたれがMPKしやがってLec死亡で気分台無し。
その上にDGメンがCamp Checkもせずオイラ達がRez後Medi中に追い抜いてComm2へ。
くそ腹が立つ!
仕切り直しでKC行って、SF行って、Tenebrous Mt.行って、Howlling Stone行ってお終い。

いつもの如くPoV。
そしてRAIDはEarth。
Mud→BeastとRingを。
Mudは慣れたもんでさくっと。
BeastはBoss戦の雑魚処理とかでうまく行かなくて×。
AutoSCで解散。


今日頂いた分のSPでSP SpellはCompと相成りました。
後はRune Spellですな。


解散後Vender整理とダブって引き取り手の無いSpellなんかを売りに。
ついでにCobalt Bracer探すと15kで出品中。
手持ち全財産は8kなんでショボーんとしてるとふと頭に浮かんだんがGuild Bank。
ええ、借りましたとも10K程。
で、念願のCobalt Bracerゲット。
これから同じPartyになった方どんどんShrink Plz言うてください。
使い減りしないし、Manaも食わないんでガンガンしまっせー!
これで定期的に100pp払わなくてよくなったな。
DeviceはAltにでも持たせとくかね。