早い時点でLMM、RDのreflagコール。
なのでいつものメンバーでPoVではなくHoHへ。
HHでガシガシと。
まあおかげでAA DingでやっとAA50Pt。
CS3と。
体力系ND、CA、CS、PEと取ったんで次はArea Tauntかな。
そのあとPP、PDか。


RD、LMMはCosponをお供に。
(WoC 1stはAll GotでHipo AltもGot)
道も分かるしInvisi、Sowあるので適当に。
Inviteさえもらえば後は放置でいいしね。
なので純粋に大物戦を楽しもう。
前は自分のreflagでRAID参加間もない時だったからねー。


ってRDで死んでますわなw
RageかRipoか。
やべっ!→ガンガンガン→Loading Please Wait...(この間数秒)
なのでなすすべなし。
あーあ(ToT)
Cosponは無事flagゲット。


RDはHoHbでCosが時間切れで弾かれた以外問題なし。
ま、これもPoJ Trial無いんだから仕方ない。
reflagの可能性のあるAltはPoJやっとかなね。
残りはCospon@62SHM(ZeamiのAlt)、Kuratem@60CLR(GiichiのAlt)だな。


LMMは前回速攻で死んでたんだが今回は生還。
戦闘自体はMT倒れたりで結構バタバタだったんだけどね。
大物戦十分に楽しめたよ。


RAID後はGiichiとPoVへ。
mahorobaのRyuさんも新キャラのMagで合流。
1時間程狩ってお終い。