今日の教訓
「Healの薄い日は無理しちゃいけません」


平日だがFRo。
POPするとまだ人が少ない。
集合かかるもまだflag無しが入れるほど人が揃ってない。
なのでその間Zガンダムのミッションをw
人も揃ってInviteもろて合流はすんなりと。
そろそろLevi Potion補充しとかないかんな。
雑魚処理までは問題なし。
Named戦前に半壊。
MT Deadで跳ねまくり?だったのかな。
仕切り直してNamed戦。
1匹目でAE食らってHP減ったままAttack行ってそのまま死亡。
Rezもろて3匹目から参戦。
あとはすんなりと。
FRo戦はNamedの教訓生かしてAEくろたら後方に下がってHeal Beg。
だがMT Healすら薄目だったらしくおとなしくHealing Willで回復。
回復→参戦→AE→回復→参戦→AE→回復→参戦→rage→回復→Froあぼーん
でほとんど戦闘に参加出来ず(><)
これじゃFRo戦生還とは言えんなw
FRo終了後他にめぼしいのいないので解散。