家帰って飯食って風呂入ってさあEQだーってタイミングで鯖落ちのメールが。
しょうがないのでZガンダムしつつLogin。
・・・
今日も延長戦。
結局上がったのは23:00頃かな?
そしてなんと、オイラの心の叫びが聞こえたかの様にTaelさんからComm2が在宅のInfoが。
Amatsu Taxi拾って一目散にSSraへ。
たしかにいる。
・・・
まあ、あせり過ぎたんでHipo×1、Lec×2死亡。
RezくれたMahoのKozuさんThx−。
Stone前で裸Hipoを哀れんでくれた自称見学者Inte一家とCommいじめ部隊長Hamachi率いる御一行がHelpに。
シャア専用なみの3倍Over PowerでComm2をKill!!
無事にRingをゲットしましたー!
Helpに来てくれた人みんなThx-!!
残すは3Fです。
ついでに3FでVT KeyのRiftも欲しいです。
次回のEmp戦には参加出来そうです。
でもね、早くKey完成させてみんなと行きたいからさ、とりあえず叫んどこ。
Emp- Emp-
さあShalonさんもご一緒にw