Bert

夕方にBertのTriggerがいるらしいと書込みが。
だけど中々早く帰れなくて結局21:00頃帰宅。
飯、風呂終わらせてVender確認するとCoDがどうの言うとる。
状況聞いて速攻POPでCoD LowerでZeami羽織って合流。
Giichi?
昼間話してPOPするっぽい事言うてたから放置ww
Bert終わるまでにはPOPするだろうとタカくくったのさ。
まあ、Bertまでの戦闘はMobが次々と。
もう忙しくて全然落ち着く暇なくてもう大変。
しかし、出てくる中BOSSは笑えるのが多かったなw
蚊だの、ほっかむりだの、ミッキーだの。
そして無事にBertをKill。
HipoもZeamiもこれで全flag揃いました。
あとはGiichiなんだがこないだSRoでオイラがミスったのが痛いな。
GiichiはFireのみまだZONE出来ないや。


Bert以上に問題山積だったのがflag整理。
何度やってもCharmがSvall6のまま。
PoTで全部Hailし直しても変わらず。
結局原因はPoKの図書館のじじい。
何度も聞いたんけどベタ付けして聞かないとflagくれやがらねえのかあのじじいは。
耳が遠いんかのお。
図書館とflag整理を繰り返してやっとこさSvall9に。
無事にFire、AirにZONE出来ました。
あとはElemental Armor作ってZeamiのflag整理してお終い。


ElementalのGauntletが出来て装備してみたらBuffがVのみでACが1460。
こないだ1400の壁越えた〜!って喜んでたんだが1500の壁も見えてきたなあ。
当面の目標はAC1700だっけか?
flagも揃ってKeyも揃いつつあるんでがんばろう!


で、
Emp- Emp-