Water Ofo→Fire AMY


ちょっと前までは標準装備で良かった装備がね、色々とRAIDに参加して色々と装備も揃ってきてね、外してた訳よ。
どこに行くにも装備してたからね、付替えなんてしてなかった訳ですよ。
前回のWaterまでは。
あれから場数も踏んでね装備も貰ってね標準装備じゃ無くなってたんですよ。
まあEffectはね
EB
だったのよ。
でね、そのまま装備してるつもりで気がつかずWater行ってね、
溺死
してしまいました(つД`)
ご迷惑お掛けしました・・・。
それ以外はOfoは力技、AMYも力技が及ばず仕切りなおしでギリでKillって感じ。
そしてめぼしいのいないので解散。