時間がない

EQとZをする時間を作る為に他にさく時間が無いw
Zガンダムは一応の終わりを見たのでもういいのだが他に時間欲しい事一杯。
・[EQ]
 Hipoはflag完成したんでreflagは終結
 Emp、VTもリーチなんでEmp様POP待ちで。
 War Epic、CLR Epicとやらないけんね。
 ウチのAlt軍団のPoJ Trialもやっとかな。
 あとはオイラのENCのPLとTaxi用DRUをPLか。
・[本]
 まあ、漫画はさくっと読むんで問題なし。
 ああ、今月はたしか「魔砲使い黒姫」の参巻が出るんだっけ?
 そろそろ「エイト」の4巻もかな?
 問題は小説。
 異形シリーズの20巻から遅々として進まんし、山田風太郎もまだ手をつけてない。
 「一夢庵風流記」もまだ全然読んでないし「陰陽師」もまだだな。
 夢枕獏の本もある時期以降全然買ってないんで気になるし、「キマイラ」シリーズもどこまで進んだのか全然分からない。
 高千穂遥も「ダーティーペア」、「クラッシャージョウ」共に初期作品レベルで止まってるんで気になるしなあ。
 本を読み耽る時間が欲しいなあ。
・[DVD]
 相変わらず買って見てないDVD多数w
 そろそろ「サイレント・ランニング」でも見るか。
・[音楽]
 確かもうMP3化してないCDは無かったはず。
 WinMXも辞めたし新しい発見をする機会が無くなってるのは残念だな。
 かと言ってMTVとかViewsicとかスペースシャワーTVとか垂れ流しにすると90%位あまり聞きたくねえ音楽だから嫌だしなあ。
 そういや5月の博多Be-1の陰陽座のLive、どうすっかな?
・おもちゃ
 香港製ガレキ多数どうするかな?
 造詣とキャラが好きでしかも安いんで衝動買いしたんだがなw
 洗浄すらしてねーや。
 そもそも10年程プラモすら作ってないからもう組み上げきらんかもなw
 会社に置いてる大量のガシャポンの処分も考えなねー。
・HP
 そろそろTOP辺りのデザイン変えたいんだがいいネタないねえ。
 FlashMXの体験版があるのでちとこったFlash Movieでも作ろうかと思ったけどこれまた時間がねえw
 頭の中には大まかなストーリーが出来てるんだけどそれを形にする事が出来るんだろうか?
 まあ、Flash以前の問題でPaint Shop並の機能を持ったいい画像編集のフリーソフトが見当たらないんだけどね。
 そもそも素材、編集ソフトに金出してまでHP作るって発想が無いのが問題かw


と、まあどう考えても時間が足りるはずが無い。
これでも毎晩寝るの3時なんだがそれでも足りねえな。