今月号のBurrn!!にLoudnessのインタビューがあったんだわな。
ニ井原と高崎。
で、今回の新作は原点回帰っぽいらしいんだが、昔のLiveの時の話なんかしてて流れでニ井原が言った言葉、
「俺ももう44ですよ」
海外じゃDeep PurpleLed Zeppelinのメンバーなんかもまだまだ現役でやってるけど、日本のHeavy Metal界でこの歳でバリバリの現役ってのはすごいよね。
このまま60位までLoudnessでバリバリ歌ってくれい!
ああ、でも高崎がまたインド音楽を全面に押し出すとダメかもw
ついでに1stから3rd辺りまでのセルフカバーもやる計画あるらしいな。
是非「After Illusion」も録れてほしい所だな。
ついでに「Task of Jaguar」と「Distruction」も加えといてw