近況報告

なんとか98→XPは滞りなく進行中。
Office2000はOutlookのみ再構成が必要な様でCD挿入の必要あり。
あとはMaCafee関係がインストールしたままアップグレードするとレジストリいじらないといけなくなる。
レジストリ関係はちと欠落した分があるっぽい。
原因不明だな。
結局XPの媒体は1枚なので土日使って完了数は5/9+新設1台。
よって来週土日も作業決定。
まあ、今回はネットワークのセグメント分割用のルーター設置したら外部はOK内部はNGなんてトラブルもあったから日曜はあんまりやってないんで来週は土曜で完了かな?
ちなみに内部が死んでた原因は部門サーバがDHCPにするとアドレスに取得が出来ないなんて訳の分かんない原因。
結局サーバは固定して一時しのぎ。
もう一個のサーバはNetwareなのでもっとやっかい。
この辺は技術部に任せたよ。
俺もコマンドとか忘れちまったからね。
てな訳で今日も寝不足&体力すげーやばい状態。
今週平日どっかで休むかな。