DX9の具合とNew UIの調整でPOPしてついでにRez
Rezは・・・いやいや誰とは言いますまい。


DX9
だんさんの日記で見てオイラのマシンはパワー無いからやべーかなと思ってちとテスト。
思ったよりは重くない。
そりゃそうだRAID仕様でFar Clip5%だもんなw
Far Clip50%にするとPoTのトンネルから出ると木のテクスチャーでむっちゃ重い。
こりゃWaterなんかはやべーなー、と。
まあ、通常ではそおまで不便は感じんが、RAIDはやばそうだなーってのが第一印象。
今からどれくらい修正が入るかにもよるな。


New UI
オイラの使ってるAYA UIがVersion Up。
さらにシャープになって見やすい。
ターゲットリングもいい感じ。
GoD AA、Leader AAも完全対応になってEXP BarのLAA Point Barが追加された。
うむ、いい感じだ。


明日はまともにPOPできるでしょう。