サッカー終って昼。
POPすると目の前の1623から強制Invite。
FearでCRらしい。
まあ、行く。
相変わらず熱いぜPoFaer!!
どうもItakoのEpicだったらしい。
大方CR終った所で時間切れ解散だったがもうちょい暇があったオイラと爺いとKinさんで続行。
結局爺いが棺おけに入る時間がきたのでMobまでたどり着けず終わり。
その後はKuraのEXP兼ねてばばあ、Taxi、Hipo、Lec、KuraでPoV OC。
ちょこっと稼いで飯落ち。
夜はHoH Trial→SMねーちゃん。
HoHはさくっと。
RDがいるって情報もあったが結局確認できずにPoTorを決行。
Lec、Kura共にSarlynはノドから手が出るほど欲しいflagなので3Acc決行。
まあ、二度程Torは参加してるので(1回は失敗した時だけど)要領も得てるし注意点も大分分かってるんで、KoS、Sarlyn共に3Acc問題なく移動。
途中色々あったみたいだけど無事にSarlynまでKill。
Lec、Kura共に無事flagゲット。
これでLecは残す所Agnarr、Bert、SolRoですな。
SolRoはこないだも引っ掛かったけど5namedやらなSolRo Roomに入る時にやばいんじゃないんやろうか?
RAID後はflag整理して落ち。