黒蝪蝶 「帝王切開
中古屋で発見。まあ、名前は良く聞くBANDだし、インディーズ盤なんで発見即買い。
だめだな田舎に住んでるとこう言うの見つけるとすぐ買っちまうよw
まあ、タイトルにも引かれたしな。
帝王切開」と言えば上条敦士の名作「TO-Y」でTO-YがGASPでのLAST LIVEの舞台となったLIVEのタイトルだな。
言葉自体にそう言う思い入れあるんでつい買っちゃうなw
アルバム自体はまあ、こう言う頑張ってた人達に〜風とか言っちゃ悪いんだろうけど、ビジュアルは初期黒夢風かな?
曲は「Vanishing Vision」時代のXと「真世界」時代のZi;Killを足して割った感じ。
荒削りなMetalで悪くは無い。
まあ、あくまで今聞くとって感じでどちらが先なのかってのはあるけどね。
音質もインディーズって感じで雰囲気あるよ。
もう解散してるんだが折をみて他のアルバムも探して見るか。