昼はAR行ってVT KeyのNPC Campしようと声掛けたらZeamiがShard出るならくると。
ま、ShardやってSepter行きって計画を。
でもSepterはCamp中だったのでShardのみ。
まあ、1h程でShardが出たのでFGでShard Camp。
POPしてたGiichiも拉致。
こちらもRoyal Guard2匹、Warrior5匹程でShardが出る。
いい感じだ。
Zeamiは後ACだけらしいので今度のFree Dayにでも行くか。
飯落ち後
RAIDまでの間にPoTacでKuraのEXP Camp。
Amatsu組、Shouxizも合流して短時間だがいい稼ぎ。
RAIDはFireでNamed。
さくさくさくっとやって、最後は試しにGRやって盛大に散ろうっつー事に。
一応MT Orderに入っていたので準備。
1回目は仕切りなおし。
2回目でいい所までいったが惜しくも壊滅。
MTでは一応Hateは取れてたんだがすでにCLR Camp状態なのでHealが無くて昇天。
まあ、あの状況ではCamp時間稼げればそれでいいさ。
役目は果たしたw
その後Aormorの色に飽きてたのでまた変な色に変更。
明日をお楽しみあれ。