野球もおもろそうな中継が無いし夕方BertのTriggerがPOPしてるって話もあったんで早めにPOP。
予想通りBertのreflag。
Lecを伴って出撃。
あそこはNamedも多いのでMT Orderに。
雑魚もNamedも順調にKillでオイラの順番。
さてMT準備、と。
!?
BoCがSlotにない!?!?
え?なぜ?
オイラは通常MTの可能性がある時は右手にBoC以外の1HS、左手にFire盾持ってます。
そしてGeneral SlotにBoC入れて1motionでPrimary SlotをBoCに変更出来る様にしてます。
な・の・に
BoCが無い!
落とした記憶も無いし、人に渡した記憶もない。
無いと分かった時点で頭真っ白・・・。
うまくMT出来なくてすみませんでした<ALL
Hipo、Lecの全Bug内調べたけどない。
昨日のFireのGR戦までは確実に持ってたのでLoot漏れか、あるいはBankに行った事を覚えてないのか・・・。
途中で死なんかなあと思ったがこう言う日に限って死なないし。
結局Bertまで頭真っ白状態でやり過ごし、Bertでflag取れた事よりもやっと探しに行けるって方が大きかったくらい。
AE TLもろて真っ先にBANKへ。
無い!
やはりLoot漏れかと思いFireへ。
目の前に裸のHipoが・・・
BoCあったー!!
関係者の方々お騒がせしましたm(_ _)m
安心した所でLecのflag整理。
無事にToSRにZONE出来る事を確認。
後はAgnarrとSRo。
まずはAgnarrがあればFire以外のEle PlaneはOKだな。
落ちついた所Sigerさん、Korさん、MillerさんのLLP組にまじってLDoN。
Gukを一回潜って落ち。