MLで22:00過ぎにTZやると。
その時点でまだ晩飯食い始めたばかり。
飯食って風呂入って、まあ半分くらいで合流かなあ、と。
そしたらNHK BSでやってた「名探偵モンク」が以外と面白くて最後まで見てしもうた。
こりゃTZは無理だなと思ってたら今からだと。
CoHもろて合流。
前回のTZは下の階のRepop対応に居残り名乗り出てたので参戦してなかったのよね。
flagは取ってたけど。
なのでTZ初対戦。
皆が弓で600とか800とかだしてるところで60とか。
でも、
うわーい、当ったー!とか。
DMG100Over出たー!うわーい!とか。
小市民的な喜びを味わっとりました。
TZのDropでNeckが出て今のがMEのDark Assasinが出すAC12の奴なのでjpwでこれWarにはどうよ?
なんて話をしつつ今より良くなるならええんじゃねーの?って話んなって1stでRoll。
187・・・
Gate Neckの完成を心に決めました。
TZ後はWaterでイカ
イカマスクが出て元祖イカマスクフェチが喜んでました。
イカRAIDは解散。
RAID後は2nd NeckのItem集めにKabapu@Poor Parson、Myoen@夜泣き担当を拉致ってToSR、PoTorへ。
ToSRでは徘徊Pull炸裂かつPoor Parson炸裂。
Commonの様に出るんじゃないかって言われるNeck Itemがでねえでねえ。
やっと出てPoTorへ。
時間も遅いし1匹で出すと宣言して見事1匹目でゲット。
爺いのPoorに勝ったぜ!!
んで2nd Neck作ってPoKで木にはまったんでそのまま落ち。
次は3rdだな。
Gate NeckはACが無いのがちと不満なんで3rd Neck出来たらAC+のAug付けようかね。