緊急鯖落ちの日。
Akubiが復活するんでSoEの嫌がらせだろう。
野球をゆっくり見て聴いて部屋へ。
IRC上げてぼけーっと。
Kaketuke HPのTOPでも更新するかと思ってもネタねえし、カバ真面目サイドの方になんか書こうかと思ってもこっちもネタねえしで駄目駄目〜な感じで。
適当に取り出したビデオみてたらダイターン3だったんでこれ今のTHEビッグオーカウボーイビバップあたりの洒落た製作陣がリメイクか後日譚でも作らねーかなとか考えたり、IRCで駄目なお方のオイラと正反対の乳考察に発言しようかどうか考えた後発言すると収拾がつかなくなりそうなのでこんなもんMSNでいいやと思って生暖かい目で眺めたり、その駄目なお方から教えてもらったおもろいサイトのネタ眺めてにやにやしたり、時折入ってくるMSNで駄目な会話したり二重にも三重にも駄目な数時間を過ごしてるとうぷの連絡。
どうせRAIDは出来そうにないんだろうからPoTacでKuraのEXP。
なんとか勝てるんだがやはりWAR、CLRCLRでは歯車がちと狂うと壊滅。
Amatsu一家、Takanori一家が合流してやっと普通のEXP Campに。
オイラがPit方面じゃなくZek系RAIDに行くときの道のつおい奴に喧嘩売って半壊でAmatsu落ち。
入れ替わりでGiichiがAddして再開。
BRD×1、WAR×2、CLR×3のバランスがいいんだか悪いんだか分からない構成。
でも、つおいの行けそうだったのでやっちまう。
さすがに3CLRなので勝つ。
調子に乗って合間に雑魚挟みながら両側4POPKILLで切りがいいので解散。
また今日もAM2:00過ぎまでやっていい加減寝不足を感じながら就寝。