昼間、TeTのPUが人数不足でお流れになったらしいって事で夜はTeTかも?って事で羽織準備してPOP。
案の定TeT。
WoCで無いのはKuratemのみ。
こっちはGiichiがPOPしてるんでお任せ。
こないだからWGGはTeT flag Neederが多いけど羽織れる人が・・・って言ってたんで状況聞くとKeroponがあぶれてると。
なのでKeropon羽織って参加。
川渡った所でKeropon appでHobgobにばれる。
ギリギリの所通ったのが悪かったのか対処しようとしたらHobgobが山ほど。
連れて行くとまずいんで俺は川渡ってすぐのガケ際で2人とも死んだんだけどなんかその時出来てたTrainがPoNb前まで行ってたらしい・・・。
なぜなんだ?
とにかく原因はオイラです。
ごめんなさい。
PoNb以降はさくっと。
Keroponも無事にflagゲット。
次にどこかreflag系ないかと探すもめぼしいのはおらずFireで焼き鳥、マグマン、AMYを。
Keroponとはお別れー。
焼き鳥、マグマンはさくっと。
AMYでちょっとWARsの連携悪くて・・・。
うむ、気をつけよう。
AMY自体はなんとか勝てた模様。
FireでRAID終了。
すげー眠かったんで落ち。