昼間にAgnarrがいるらしいとの情報でうわ遂にLecもEle入りか!
と思われたが突如鯖落ち
その後なんとAgnarrがDepopしてると。
まじですか〜?
まあ、他にもいるっぽいので一応2,3Acc準備で。
結局RD→LMMとやる事に。
KuraはRD、LMM、CosはLMMが無いので3acc体制で。
今回もRDでは不幸な出来事が。
Triggerを10%まで削ってCamp Pointに戻るんだが、オイラはいつも動き遅れてたりするんでちと早めにAttack StopしてCamp pointへ。
するとなぜかNPCがオイラに(><)
Kiteしててって言われた時はもうHP10%。
ええ、すぐ死にました。
前回、前々回はrageで死んでたんでまたもRDの死に際には会えませんでした。
その後はHoHbでLMM。
Move中にCos、hipoとappして死んだ以外は問題なし。
LMMまでさくっと。
Haste BeltがDropするもRollで負け。
InteさんGratz!
Inteさんは昨日のShardでNorrathでの一生の運を使い果たしたはずはんだけどなw
なんにせよ無事にKura、Cosは必要なflagをゲット。
flag整理はまかせた!<Giichi、Zeami
LMM後EarthでMudやるらしいもオイラは眠いので落ち。
MudからBracer出てない事を祈ってますw


そそ、Zeamiが今日ボーリング行ってAVE183だったらしい。
マイボールもあるらしいし。
生意気なのでだんさん、しゃろさん、Zeami撃退EMJPボーリング遠征ツアーの企画をよろw
あー、Xanz企画の九州ボーリング大会のメンツでZeamiには勝てそうにありませんw