ToSRの5Named reflagの日。
Giichiのおっさんがリアル・ヘルなのかリアル・ヘブンなのか分からない状態なのでHipo、Lec、Giichiで出動。
ZeamiがPOPしてくれてて良かったよ。
まあ問題なかったんじゃないのかな?
久々にRollに勝ってLecのShieldをもらう。
ますますRAID参加させないかんくなったな。
早くAgnarrとSRoのflagを取らねば。
時間的な問題なのかMobがいなかったのかは分からないけど5Named中3匹をKill。
残りは次回って言ってたんでいずれ残り2匹もreflagやるでしょう。
これで前回の様にPoTに飛ばされる状況もなくなるな。