風呂。
前回は参加してないんで久々の参加。
Named手前まで侵攻してたのでてくてくと城奥まで歩いて合流。
Flag無しの枠が無さそうだったんでLecは放置。
さすがにFortのど真ん中でappした時はビビった。
後は掃除も終ってるんで問題なし。
Named戦はまあ問題なく。
俺も問題なく。
FRo戦は弓でDMG200出たのが嬉しくてそのまま弓を打ち続ける。
後半は殴ったけどね。
さくっと倒してDrop確認。
おお!PlateのLegが出てるじゃないですか。
HamさんLootすげー。
結局RollはOniさんが勝って全て丸く納まると言う落ちもついてRAID一旦解散。
VtCがまだご在宅で今日のデザートとなる事を事前に聞いていたので楽しみにしてSSraへ。
混乱なんかなーんもなくさくっとVtCまでKill。
BFは無し。
まあ、爺いだな。
うん、爺いだ。
きっと、爺いだ。
桃鉄で言う所のボンビーだな。
爺いを落ちついた、まっとうな人間にしてくれる人募集。