昼間から仕事しながらEQIMしてたらAgnarrいる、しかもやるらしい。
仕事キリがいい所で終らせて準備。
MLでCoi→Agnarrとのお達しが。
鯉はまあ、どうなんだろ?
前回いい所まで行ったって時はPOPしてないんでちょっと今回が良い方なのか悪い方なのかは分からないな。
オイラはPuller。
Oniさんから3引くとうっかり死ぬ、AmiさんからWAR死ぬと後が辛いなどと脅されたので弱気に1,2匹くらいでPull。
AEに遅れるのがあるって事で色々議論されてましたが、オイラの感じではPassやCaster Typeってのと合わせてStunされてPullが止まるってのがちとあったって事だけ。
大体2は持ってきてるんで結構Stunもくらってくるくる回るんだよね。
あれはどうしようもないんかねー。
さくっと壊滅してBoTへ。
Lec、KuratemがAgnarrないんで連れて行くもKuraはBoT Key Questも62にもなってないのでRAID Systemですら入れるの申し訳ないので落とし。
Hipo、Lecで参戦。
ちと混乱もあったのかな?
それでも無事にKill。
Lec、Flagゲット。
BoT後は今夜もVtC戦。
Over Power気味であっさり勝利。
LecにLegを頂きました。
これでmanaも若干増えてEle Plane突入してもちったー役に立てるな。
まだmana4000ないからちといい出物をBazで探すかな。
後はflag整理してLecがeleに入れるのを確認して落ち。


そうそう、BFは今日も爺いがDropを阻害しました。
今の所爺いと行って3戦3敗。
爺いpoor率100%継続中。