AHR

目ぼしいMobがいないらしいのでVTへ。
VT Keyを取って以来行く事を待ち望んだVT。
やっと会えるぜAten Ha Ra。
って事でVTへ。
CoHとかで準備に結構時間掛かるので爺いと戯れる。
そうしながらMobのLoot Tabelをチェック。
やっぱAHR BP狙いであとはLeg、Feet、Neckってとこかのー。
Backのあるが今のCoCW無くなるとHasteがなくなるんでつらいのー。
Haste Backもあるから出ればいいのー。
等と考えてる内に準備が整ってまずはThall Va Kelun
無駄にHP多いぜ。
LootはWAR系は無し。
さくっと倒して次へ。
Diablo Xi Va Temarie→Va Xi Aten Ha Ra。
通称mini AHR。
まあ目ぼしいItemは出ず。
結構腐りっぽいのでるがWAR系は無いんだよねー。
Kaas Thox Xi Aten Ha Ra→Aten Ha Ra
いよいよAHRの所へ。
手前のKaasもいるのでついでにやっちまう事に。
AM2:00過ぎかな?
すでにこの辺りで意識朦朧。
KaasはじめてえらくHPが減らないのでだんだん目蓋が・・・。
HP50%までは憶えてる。
気がついたらみんなKaasのRoomからMove中でした。
爺いから/Tell来てたっぽいので確認すると、Plate LegとHaste BackがDropしたそうな。
まじでつか・・・(つД`)
時既に遅し。
あほや・・・。
後の祭り。
After Carnival。


そしてAten Ha Ra。
やっと会えたぜAHR。
でかいな。
だが身体はいいが顔は気にいらん。
せめてSarlynかTeTの様に無貌にしてくれ。
いくらおねーちゃんCharでもこれじゃ駄目だ。
戦闘自体は壁押しのBugとかでちと混乱はあったが無事にKill。
LootはまあWAR系は無し。
NeckのItem出てたが先も分からんが今も分からんのでWishは使わず。
TLもろて速攻で落ち。
あー、眠かった。