夕方
人いねえのでENC、PALのPL。
相変わらずPaw。
てかPawのBed Roomに二人とも埋めてるんで当然かw


POP前にまったり指数80%の予報をゲット。
Gate NeckのItem集めにFireへ。
ここだけはRAIDじゃ出ねーんでEXPも兼ねて人集め。
Domiさん、Shouさん、ばばーと集ってくれてちまちまと。
Fort前で謎のJopal Trainが来て壊滅しただけであとはまったり。
DomiさんのGod Handのお陰でさほど時間も掛からずゲット。
事前にNamedがいるよーって連絡受けてたので同じくFireで暇してたIndasさん、Shalonさんを応援に来てもらってKill。
Dropは微妙なRangeのみでした。
その後、ばばー、Shouさんと落ちたのでPantyoさん拾ってEFでLDoN2回。
NormalとHard。
さすがにHardはちとやばかったが時間内にClear。
156pt稼いでAnger3まであと1100pt。
そして落ち。