ふむ

ここによると、この無気力感はどうも禁煙が原因っぽい。


(禁断症状)
・なんか頭がボーッとするが、風邪のためかニコチン切れのためかわからない。
(虚脱)
・2日目から、4日目までは、ただ時間の経過を待つだけで、何もやる気がしませんで した。そう毎日ごろごろしていたのです。
(倦怠)
・煙草を止めて以来、けだるく、何もする気がしませんでした。
(催促)
・時に頭が軽く締め付けられるような感じがします。(煙草が吸いたいというサインで す。)
(喉乾き)
・無性に喉が渇きます。
(意欲喪失)
・すべてのことに、集中力というか、やる気が出ません。


少なくともこの項目に関しては現状にぴったりですな。
ちなみに今日で4日目なのね。